KIMOCHI

現代。着地点は俺が決めるから、地に足はついてる

ずっと楽しいキブン。身体が変わっちまった、この世のすべては楽しい

あの日の身体、忘却の彼方、同じ身体

 

泥船なんかじゃない、色っぽいこの信念、生意気な身体

 

だんだん、日々を忘れて

だんだん、意味も、思想も、君も忘れて

自由なキモチ

 

身体が変わっちまった!

 

だんだん、すべて忘れて、自由な楽しいキモチ

つまらねえ憂鬱や、

くだらねえ孤独や、

くりかえされる諸行無常や、

やるせねえ性的衝動や、

何も知らず笑うガキへの郷愁や、

もうたぶん、ぜんぶ忘れっちまったんだあ

それが善いとか悪いとか、ぜんぜん分かんないけど

 

ヘンタイの思想は共感できん

共感できんけど、それは俺を脅かさない

俺は俺でゆくよ

 

悲しいキブンなんて、吹き飛ばしてやるんだ!

 

子供みたいなキモチ

大人みたいなキモチ

勇敢なキモチ

自由な楽しいキモチ

過去は愛おしいけど、置いてくよ

バイオリズムにのっとって、身体が変わっちまった

 

俺は俺でゆくよ

俺は、俺でゆくよ!