ぜんぶきぶん

なんか否定したいきぶん

なんか全部がだめなきぶん

なんか君のことすごく許せないきぶん

 

ふざけんな

 

自撮りしたいきぶん

見られ晒しあげられたいきぶん

人気者になりたいきぶん

なんでとかどんなとか自分のこと考えたくないきぶん

 

もっとだもっと

 

なんか攻撃したいきぶん

いいねの数は消費された数だって側面

見ないふりはそろそろ限界でしょ

何時間インターネットに費やしても満足できない

 

感動しない心なんて

 

なんか虚しいきぶん

近づいたり遠ざかったり

近づけばはっきりすると思っていたのに

近づくほどにぼやける視界

 

なんかなんかなんかなんか

なんかの中身知ってる人自分だけ

なんかなんかなんかなんか

見せてあげたいきぶん

お前なんぞに知られてたまるかのきぶん

全部くだらねえのきぶん

大事なもの拾いあげたいきぶん

 

なんか肯定したいきぶん

なんか大丈夫だって言いたいきぶん

なんか君の好きなところ数えたいきぶん

 

ポジティブとかネガティブとか

知らんけど

だってぜんぶきぶん

 

なんか死にたいってのは

生きていたくないってことだってのは

なんかはっきりさせないでほしいきぶん

だって生きてるんだもん

 

ぜんぶきぶん

ぜんぶきぶん

ぜんぶきぶんだから

 

残したいきぶん

残さなくても残るけど

見える形にして

見たいきぶんのときに見られたらそれでいいや

 

ぜんぶぜんぜんだめでも

ぜんぶぜんぜん大丈夫だよ

 

都合よく使って

都合よく消費してよ

本当に大事なものは 消費されないんだから

 

ぜんぶきぶん

ぜんぶきぶん

ぜんぶきぶんのきぶん