お願い

勝手に死んでんじゃねえよ、ふざけんな

死ぬんなら俺が殺してやるよ

俺が殺してやるよ

死ぬなら呼べよ

死ぬっつーことはそういうことだろうが

俺が殺すよ

だからその前に死んでんじゃねえよ

ふざけんなよ

あんなに愛してるって伝えたじゃねえか

死ぬってことは俺の愛も殺すってことだろうがよ

その覚悟あんのかよ

あ?

その覚悟あんのかよ

俺は怒ってんだよ

死ぬなら俺も呼べよ

俺も一緒に殺せよ

俺は死ぬ気ねえから

全力で抗ってやるよ

死ぬってことはそういうことだよ

死にたくねえ

死にたくねえ

俺はお前を殺させねえ

誰にも殺させねえ

自分ひとりで勝手に死んでんじゃねえよ

お洒落なつもりか?

あ?

死ぬなよ

アホかよ

まだわかんねえのかよ

死ぬなよ

俺がお前のこと愛してんのに

死ぬなよ

ふざけんなよ

死ぬなよ

死ぬな

 

死ぬな

殺されんなよ

おい

死ぬなよ

お願いだから

死なないでくれ

死なないでくれよ

死ぬな

これが俺のお願いだ

お願いだよ